人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス ネオ工房のフォト日記

ガラス選定 メリーゴーランドさんの巻


21日の夜に十條さんでのガラス選定が終わり、宮地さんと食事をした後、
田舎の香川に出発〜〜香川では、学生時代の友人たちに何十年ぶりかで会う機会が
出来たり、友人のお店で お酒を飲みながら〜、仲間たちと楽しい時間が過ごせて、
ガラス選定の疲れを癒す事が出来ました。この歳になって来ると、それぞれ色んな
問題を抱えながら頑張ってる友人たちですが、気を許して話し合える仲間がいると言う
事は、幸せな事だと感じました。

それにしても田舎の友人たちは、凄い パワーがあって、本当に驚きました〜!

25日は、兵庫のメーリーゴーランドグラスに行く為に、朝一で香川を出発。福知山線の篠山口
駅で十條の宮地さんと待ち合わせて、朝10時半頃にメリーゴーランドさんに着きました。
宮地さんも、メリーゴーランドさんには初めて来たんですが、山奥の静かな空間にアーリーアメ
リカンスタイル素敵な建物で、当日の気候も良く〜、のんびりとした時間が流れていて〜、
とても心地よく感じました。

メリーゴーランドの大槻さんからガラスの説明を聞いて、早速ガラス選定に入りましたが〜、
倉庫内に流れてるBGM は、大槻さん選曲の~ Let It Be - Roberta ~〜良い感じです〜!
こんな空間で、ガラス選定が出来るとは〜?!幸せな時間です〜〜。 

社長の西村さん、制作をされてる奥様、営業の大槻さん、急なお願いをして、申し訳ありませ
んでしたが〜、素敵なガラスを見る事が出来ました。 本当にありがとうござました。






by neo-kobo | 2012-04-30 15:40 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード